ななコジのハンドクリーム図鑑

乾燥・敏感肌・アトピー体質の私ですが色々なハンドクリームを試してレビューしていきます。

このブログについて。

はじめまして、こんにちは。

このブログについて簡単に説明します。

 

今後、このブログではハンドクリーム・保湿剤・スキンケア用品をメインに実際に自分が使用してレビューしていきたいと思っております。

 

私は、幼い頃は重度のアトピーでしたが皮膚科に通い成人した現在では軽度~中程度のアトピー持ちになりました。

もう通院などは全くしておらず、普段は市販の保湿剤をメインに使用しています。

身体にはなるべく無添加やオーガニックの天然系のものを使用していますが、手には色々なハンドクリームを試していきます。

 

肌の弱い私でも痒くなったりしないハンドクリームを探していきたいと思います。

(肌の弱い方は自己責任でお願いします。)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ